副鼻腔炎の手術記録

2020年6月、副鼻腔炎の手術を受けました。その記録です。

手術翌日…

手術翌日。

血は綿球に滲むくらいにまで落ち着いていました。

朝の診察開始前に来るように言われていたので、主人にまた車で送ってもらいました。

主人はこの日も有休を使って、家事育児を変わってくれました。

鼻の処置をしてもらって、これは全く痛みなしで、抗生剤と止血剤の点滴をして、鼻うがいをしました。

こめかみや眉間が痛くて、右鼻のつっぱり感なんかがありましたが、全然我慢できる程度の痛みです。

夕方にシャワーを浴びていたら、血がタラーときたので、早々に切り上げました。

ちょうど生理3日目だったこともあり、体がフラフラで熱っぽく、しんどかったです。

この日もひたすらに安静にしてました。